こんばんわ!

もう深夜の1時になります(๏д๏)


こんばんは!

ようやく、週末がやって来ました😊

早いもんで、もう1週間が終わりました。



今日は、仕事がなかったので私の働いてるカフェに友達とランチに行ってきました。

カナダでは、バブルティーと呼ばれてるもの(いわゆるタピオカドリンク?)がめちゃめちゃ

人気です。それももちろん、みなさんの想像のサイズを裏切りません(笑)

デカいです😂

マックでいうとLサイズを越してる感じ。


わたしもちょくちょくバブルティー好きで行きますが、今の仕事先になってからは、バブルティーがタダなので最高です!


お金の使い先を遮断した感じですね。

それと、お好み焼きワッフルも食べました(写真あり📷)


そんな感じの金曜日でした。


内容のないブログになりました(笑)😅