辛いお菓子

こんばんは。

カナダ時間、21時になります!

今回は、私の好きなお菓子(ポテチの類いです)を紹介します!



この時間にお菓子の話とかやばいですね(笑)



それでは早速、

私のお気に入りのお菓子は、、、、

ターキーというメキシコのお菓子です。


日本では見たことありません(笑)

アメリカでは、有名みたいです。

バンクーバーでも探しまくったら売ってるところを見つけられました✌️



このお菓子、めちゃ辛いです。

見た目からも。


トルティーヤを丸めて筒状にしたものに

辛いパウダーとライムをきかせた

extreme spicy (エクストリームスパイシー)

です。



辛いの好きな方、ハマります(間違えなく)

気をつけてください(笑)



それではまた!

おやすみなさい😍