こんばんは。

夜中。3時のカナダからお送りします。



"友"

というタイトルの通り、今回は、友達について

話そうと思います!



私には、幸運なことに友達がいます。

大親友と呼べる仲の人もいます。


でも、その方たちはみーんな日本にいます。

私は、遠く離れたカナダにいます。


もちろん、たまーに帰りますが

お金がかかるのであんまり帰れてません😔


最近の悩みなのですが、

友達、大親友に会いたいです。

会ったらたくさん語ってお酒をたしなみたいです。昔は、よく飲みすぎましたがそれもなんだかんだいい思い出です(笑)



今、何が言いたいかといいますと、

やりたい事がカナダにもあるし日本にもある私。

どちらもは選べませんので、

今はできる限り効率よくカナダでやりたいことをやり、日本に帰りたい。

それが切実な願望です(笑)


大親友には、同じように、"あいつカナダからいつ帰ってくんだよ、てか、帰ってこないんじゃね?"と不安?をいだかせてしまっている気がして(考えすぎかも) 辛いです。

でも、かと言って今帰る!!!なんてことも言えず、もどかしい😭


とにかく、私の友達たち。

待っていてくれることを信じて、私も今を頑張ります。

そして、必ず帰ります。


なら、友達作れよとの意見は、

まっとうですが、

一応いる友達は、

大親友とは程遠く、

日本にいる大親友みたいな関係になれる人には出会える気すらしません。



だから。

もしも、このブログ見た私の大親友へ


どうか、見捨てずに待っててください。

わがままですが、なんだかんだ、

大親友のあなたが私の人生には必要だと、

だいぶ昔から実感してます(笑)


どんなくだらない愚痴でも聞いて、一緒に飲んでくれるのは、あなたくらいです😊


旅行楽しみにしてる!




以上、ものすごく個人的なブログになりました😥😥

申し訳ないです。


読んでくれてありがとうございます!!!



おやすみなさい😍