はじめましての会。

はじめまして。

コピャングといいます。

軽く自己紹介するとしたら、

女!24歳!好きな事は、常に変わりますので分かりません。カナダに住んでます。


そんな感じで、一般日常生活を綴るブログと何も変わりありません。と言うところですが、

自分は、普通が好きではないタイプの人間で、

なんとなく、一般的にしたくないと思ってるので、そこのところ気に入って頂ければ

幸いです(気に入らなくてもかまいませんが)


私的には、悩みとか、これあるあるだよなぁ。

みたいな日常生活の中でストレスになってるもの、スカッとしたい時に行くところ(愚痴のはけぐちにはしたくありませんが)

にしたいです!!!


後ほどまた、ブログ書きますので、

どうか、興味がある内容であればご覧下さい。


それでは✌️