お久しぶりに。

出現率低めでしたが、

久しぶりに書こうと思います。


発信発信✍️✍️


今はこんなド素人でもブログで意見を発信できる事が出来るって素晴らしいことですよね😆



最近の出来事は、、、、


🐼 日本一時帰国が決まりましたぁ!

🐼永住権の審査が始まりました(話すと長くなるので別のブログで)

🐼 サム・スミスのコンサート行ってきました(結構前)

🐼 ワンピース630話まで追いつきました(どうでもいいか)

🐼 TOEIC受けてきます。

🐼Webデザイン始めました。(まだまだ初心者)


こんな感じに、一気に何個かやろうとしたり新しいものに興味を持ったりと相変わらずの生活(飽き性なだけ😓)

私にとって何かひとつのものに徹してる人は、私に持ってない才能を持ってる人です(笑)(笑)


とりあえず、何をしたいかと言うと、

日本に帰るまでにそれなりのスキルを磨いておきたいだけなんです!

なんか修行みたいな感じです。

こちらでは難しいことが日本では簡単に出来ちゃったりするからもんもんします。

けど、それが面白さだったりするのかもしれません。

当たり前だったことができなくなった時に、

小さな幸せに気づくんですよね😊


あ、あの時私出来てたなぁって。

意外といい生活してたなぁって。

今はできなくて悔しいけど、日本に帰ったら出来るし、それならこっちでもできるようにしてやるって思うようになるんですよね😶


今の幸せに気づく事って意外と難しいなと実感しているこの頃。

何かを失ったり、失いそうになってから、

あ、それ必要だったわって。


そうなってからでは遅かったりするけど

あったらあったで当たり前になってうっとしかったり、気にしなかったり、雑になったりしてね😣

そんな事を考えながら、そろそろねます🖖🖐🖖


皆さんは小さな幸せきづいてますか?


おやすみなさい。

最後までお付き合いありがとうございます😊